日常風景や一人旅の様子などを綴ります。
by kazumin
カテゴリ
全体
日常
海外旅行
国内旅行
お仕事
ギリシャ&トルコひとり旅
未分類
サントリーニ3日目〜Vlichadaビーチ〜
サントリーニ3日目。
今日は朝からフィラを散策。
a0311001_3233224.jpg

a0311001_3233529.jpg


フィラは観光の拠点のなる街で、ここに宿を取る人が多い街です。
ここに行けば、リーズナブルな食事から高級店まであるし、
旅行会社やATM、カーレンタルショップなど、旅行者に必要なお店が揃ってます。

私の宿はKalisperis Hotelで、メッサリアにあります。
宿の雰囲気も素敵、清潔感もあるし、宿の方も親切で最高です!
ただ、バギーなどの足がないと移動が面倒かも、、。

フィラを散策後は、Vlichadaビーチへ。
カマリビーチやペリッサビーチより有名じゃないですが、そのぶん静かで過ごしやすいとのこと。

いざドライブ!
a0311001_3233744.jpg


確かにこじんまりして、静かなビーチ。
家族連れもいました。
今日ののんびりポイントはここに決定!
a0311001_323407.jpg

a0311001_3234192.jpg


となりには漁港があります。
a0311001_3234357.jpg



ほかのビーチよりは少ないもののタベルナもあり、ここでランチ。
a0311001_3234554.jpg

a0311001_3234779.jpg


ビーチに突き出たように見えるつくりで、おしゃれ!!
でもリーズナブルなメニューもあります。
魚はピンキリみたいですね。

結局そのあと、17時までまたまたビーチでのんびりしました(^^)
時間に縛られないって素敵!!

その後、またフィラへ。
夕暮れ時。
a0311001_4371667.jpg

a0311001_4372120.jpg


人形かと思ったら、人でした!
a0311001_4372669.jpg


明日は、ミコノス島へ移動します。
サントリーニ、いつかまた来たい!
今度は夫と、、かな♪

*今日の費用*
・ホテル25ユーロ
・バギーレンタル30ユーロ
・ベーカリー2ユーロ
・タベルナランチ8ユーロ
・テイクアウトの生ハムサンド3.5ユーロ
・チェアーとパラソルレンタル5ユーロ
[PR]
by kazuminphoto | 2013-08-28 03:11 | ギリシャ&トルコひとり旅
<< ミコノス1日目〜海辺の街〜 サントリーニ2日目〜ひとりリゾ... >>